SSブログ

【DQMJ3】TSUTAYAでDSでアイテムゲット!! [DQMJ3]

こんにちは。

今日のネタは

TSUTAYAでDS

です。

あなたはTSUTAYAスポットってご存知ですか?

TSUTAYAでDSとは?

皆さまご存知、本やゲーム、DVD等が売っている(レンタル)TSUTAYAですが、Wi-Fiスポットが店内にあり、繋げられるって知っていました?

私は最近知りましたw

しかもですよー。TSUTAYAで接続すると、アイテムがもらえたり、モンスターまでもらえたりと、かなり嬉しいことが!

ついさっき私も行ってきて、今日は特やくそうとメタルスライムをもらいました(三日目)。

私の住んでいる地域から、TSUTAYAは車で20分くらいと、ちょっとかかるのですが、わざわざちょっと遠くのスーパーに買い物に行ったりして、ついでにTSUTAYAでアイテムをもらったりしていますwもはや買い物はメインではなくサブですね。


あ、そうそう、TSUTAYAでDSが出来る店舗は、全店舗ではなく、一定の限られた店舗だけになりますので注意してくださいね。

実施している店舗を知りたい場合は、TSUTAYAの公式サイトをご覧ください→ http://tsutaya.tsite.jp/feature/game/tsutaya-ds/index/storelist

色々アイテムがもらえて嬉しいのですが、一つだけつらいことがあります・・・。

TSUTAYA店舗の中で、なんかDSが出しずらいです・・・。

私もういい歳した大人なので、なんか恥ずかしく感じてしまいます・・・。


まぁ、恥じらいを捨てて頑張ってますけどねwww

ということで、色々お得なので、TSUTAYAが近くにある人は是非やってみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。