SSブログ

【DQMJ3】セブンスポットでMAPゲット!!とおまけ [fallout new vegas]

こんにちは。

今日はセブンスポットでデータを受け取ってきました。

セブンスポットとは、セブンイレブンで出来るデータ通信です。

TSUTAYA同様、今日知りましたw

んで、どうやらモンスターが限定配信されているということで、早速データを受け取りにセブンイレブンへ

データの受け取り方ですが、どうやらセブンスポットの無線で、そこで「通信」の「インターネット通信広場」に入り、「WI-FI PRESENT」のキャラ(レッドプリン)に話しかけて、MAPディスクを受け取れば無事終了みたいです。

こいつ↓です
WI-FIPRESENT.jpg


※ここで注意なのですが、モンスターがそのまま配信されるのではなくMAPディスクの中にいるモンスターを倒さなければ仲間にはなりません

私はてっきりそのままもらえるかと思っていたので、一応書いておきます^^;

ちなみに今回配信されるモンスターは「キラークリムゾン」です。

キラークリムゾン.jpg

色的には、皆大好きの「キラーマジンガ」さんが赤くなった感じですね。

先ほど、挑んでみたのですが、ぼろくそに負けました・・・。

ちなみに今の私のパーティランクは
☆☆☆☆☆☆

です。もうちょっとレベルを上げなければ・・・。

皆さんも是非ゲットしてみてくださいね。


P.S

ライブラリでモンスターを見ることが出来ますが、モンスターのまめちしきが結構おもしろいですw

例えば「タイプG」の説明欄ですが

まめちしき.jpg

真紅のボディは通常の性能の3倍とか、ガンダムネタ使っちゃっていますw

結構こんなネタがあるので、見てみるのもいいかもしれません。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。