SSブログ

【お知らせ】[壁]д・)チラッ [お知らせ]

どうもこんにちは。管理人です。

久しぶりにこちらのブログを更新しますね。

えーっとですね。実は・・・こちらのソネットブログに戻ってこようかと思いまして・・・。

え、なぜかって?

はてなブログって、なんか書きにくいんですよね・・・。

ブログパーツもあまりいじくれないみたいですし。

自分的には、こちらのソネットブログのように、ブログパーツを色々弄れるのがすごいやりやすく感じました。

はてなブログははてなブログで、良いところがたくさんありますが、こちらのソネットブログにも良いところがたくさんあります。

後は、私はブログを始めたのがこのソネットブログだったので、このブログでもう慣れてしまったんですね。


記事の上下に、拍手ボタンがあると思いますが、結構これが押してくれる方が多くて、それも理由の一つですね(中には、メッセージで「参考になりました」とまで書いてくれる方も)なので、こちらでまた書いていこうと思います。

拍手をくれた皆さん、本当にありがとうございます!!実はというか、かなり私の中で励みになっておりますw

通知が来るたびにニヤニヤ(・∀・)と。

また頑張って、皆様のお役に立てるような記事を書いていけたらなと思います。

あ、そうそう、もう一つお伝えしたいことがあるのですが

今はこのブログ、【falloutのあれこれ】の通り、ほぼfallouのネタ記事ばかりを扱っていますが、他のゲームのネタも今後は扱ってみたいなぁなんて考えております。

ですので、そのうち良いブログ名が思いついたら名前を変更しようと考えております。

ブログ名募集中w


以上です。

最後に改めて、皆様、またよろしくお願いします。

タグ:お知らせ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。