SSブログ

【fallout4】役に立つような立たないような・・・。 [fallout4]

今日は、スーパーウルトラマーケットで出来る裏技を書きたいと思い

ましたが今日はやめます

正確にはまだ紹介できません・・・。


この裏技はスーパーウルトラマーケットで出来るのですが
2016-01-25_00001.jpg

ご覧の通り、クリアになってしまっているんです。

・クリアとは
超簡単に説明すると
その場所(建物とか)にいる敵を殲滅すると、地名にクリアと表示されるようになります。

んで、今作のフォールアウト4は、時間がある程度経過すると、その地域の敵と、アイテムが復活します(名前ありの敵、本、ユニーク武器等は除きます)


スポンサーリンク








そのクリア状態を消したくて、色々調べたら

168時間で敵がリスポーン(アイテムはそのまま)


744時間でその場所がリセットされる(敵もアイテムも復活。この状態になるとクリアが消えます)

とのこと。168時間は7日。要するに一週間で、744時間は31日。一カ月ですね。


なので、とりあえずここで待機していました。
2016-01-25_00002.jpg

ダイヤモンドシティにある全宗教会です。
最近までこんなところがあるなんて知らなかったです。

それで中に入ると
2016-01-25_00003.jpg
牧師さんと


2016-01-25_00004.jpg

お祈りをしている二人組がいます。

ここでとりあえず一週間ずっと待機してお祈りしてみます。

よし!

7日間お祈りしたので、スーパーウルトラマーケットに試しに行ってみたのですが、どうやら敵はまだ沸いていない模様orz

なので、さらに24日また教会でずっとお祈りしました。



クリアが消えない!

あんなにお祈りしたのに\(^o^)/

時間返せ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

という状態でして、ちょっと困っております。もう少し調査する必要があるなぁ・・・。

あれですかね。待機しているだけじゃダメで、別の場所を一定以上クリアしなくちゃ復活しないとか・・・。うーんわからん。

あとはですね。待機してる時のあの時間。もっと短縮したいと思うのは私だけでしょうか・・・。すっごく長く感じますね。fallout3の時に確か待ち時間を短縮するMODがあったと思うのですが、それが4にも欲しいですね。

しかしこの神父と二人組いつ寝てるんだ?いつ行ってもいるし


なんかくっだらない記事になってしまいすみません。

クリアが消え次第記事を書いていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。