SSブログ

【息抜き記事】falloutの思わず笑ったところ【画像あり】 [fallout4]

今日は息抜きにでもと、フォールアウトの思わず笑ったところでも書いていこうかと思います。

あなたも思わず笑ってしまうかも?wまず最初はフォールアウトと言ったら誤訳でしょう!


今思えば、フォールアウト3の誤訳もなかなかすごかった・・・。

沈んだ悪魔の交差点・・・悪魔とか名前付いているし、いったい何があるんだ!と名前からして何かあるなと、少しワクワクしながら色々見て回ったけど、ただの交差点で、結局何も見つからずorz


後で誤訳だと知ったときは笑ってしまいました。だってどう見てもただの交差点ですものね・・・。


スポンサーリンク








至高のオーバーロード ジャブスコ

これはもう言うまでもないくらい有名な人ですねw

大人気すぎて、コンパニオンで連れ回せるMODを開発した人がいるくらいにw

なんでこんな訳になったんでしょうか。本当に笑ってしまいます。

現在は修正されて、ジャブスコ司令官に戻ったらしいですね。

少し、いや、めっちゃ残念です。



フォールアウト4で笑ったのは、まずカーラさん。

品物を取引したくて話しかけ、取引したいと言ったらこれ。

2016-01-22_00001.jpg

まさかこんなこと言われるとは思わなかったので、笑いました。なんで取引するのに服を脱ぐんだよwww

これ、調べたらどうやら誤訳らしいですね。落ち着けとか、平常心でって本当は言っているらしいです。

取引するから落ち着いて話そうってことなんでしょうか。

なんかこの言葉だけだと主人公が
「カーラ!!!アイテムたくさん手に入れたから取引しようぜ!ふんがーーー!!」

とかすごい興奮している感じが想像してしまって、これはこれで笑えます。



あとは、これ
2015-12-25_00001.jpg

敵がいたので、VATSモードでついでに周りを見てみたら、バックバラモン・・・・いや、間抜けがいました。

これは本当に大爆笑wwwなんで間抜けwwwって。

しかし、パックバラモンが間抜けと出会ったのはこの一回きりで、これ以降は皆普通のバックバラモン。

なんだったんでしょう。本当に間抜けだったのかなw


次はこれ
2015-12-26_00002.jpg

どっかの建物で戦闘中。NPCがなぜか頭に人を運ぶためのカートっていうんですか。あれをかぶって器用に歩いていました。
よくそんな重いものを平気でかぶって歩けるなwと笑いました。
デンジャーって出てるけど、ある意味こいつがデンジャーだw



最後が、これです。
2016-01-01_00002.jpg

これはグッドネイバーでの出来事。

はじめはただ立っているだけだと思いました。

でもよく見ると「サンドマンキル」と出ています。

この格好で寝てるんですね。

どんな寝方してるんだよwwwそしてよく寝れるなwww

と一人で突っ込みました。

いやぁフォールアウトはこんなことも結構あったりするんでやめられないです。


以上。息抜きでしたw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。